中村大介 山びこ展  -山声のむこう-


 

 

 

 

今月もatelier galleryにお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

暑さもだいぶ落ち着いて、これからは外出する足取りも軽くなりそうです。

 

 

 

 

さて、次の展示のお知らせです。

 

京都にございますminä perhonen galleriaさまにて

 

中村大介山びこ展「山声のむこう」が始まります。

 

 

 

 

 

ふと、山に呼ばれた気がしてひたすら山路を歩いて行くと

 

か わ い い チ ョ ウ チ ョ が 僕 に「 こ ち ら で す よ 」 と 案 内 し て く れ ま し た 。

 

深く深く進んだその先に鳥や鹿などの動物に似た生き物の他に

 

見た事のない生き物達が 笑いながら僕を見ていたのです。

 

山に入り出会う表情豊かな木々、その特徴を生かしながら 山の神様を「山びこ」という形で表現しています。

 

 

 

 

 

会場

 

minä perhonen galleria

 

京都市下京区河原町通り四条下ル市之町 251-2 寿ビルデイング3F

 

075- 353 – 2217

 

月〜金 11:00-19:00 土・日・祝祭日 10:00-18:00

 

会期

 

9月20日(金)〜10月2日(水)

 

*9月26日(木)はお休みです

 

 

 

 

中村の生み出す山神様たちは、どれも親しみの湧くものばかり。

 

少しとぼけた表情や、愛くるしいお顔、つぶらな瞳で

 

山に生きるものたちの幸せを見守っています。

 

本展では、クールな山びこも登場しますよ。

 

関西では初の展になります。

 

20日(金)は中村も在廊しますので、是非おこしくださいませ。

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates