6月のatelier galleryは終了しました

 

 

 

 

雨が降りませんように

 

という願いは2日目までは届いたようでしたが

 

さすがに3日目は土砂降りでした。

 

 

 

 

そんな足元の悪い中お越しくださいました皆様

 

誠にありがとうございました。

 

今月もたくさんの方々にお会いすることができて、とても嬉しく思います。

 

 

 

 

少し憂鬱になる梅雨時も、植物にとっては恵の季節。

 

スペソーのベランダで、群をなしたセージの花が

 

気持ちよさそうに雨を受けているのを見ると

 

雨の日も悪くないなぁ、などと思ったりします。

 

 

 

 

そうは言いましても、屋外でのお仕事が多い皆さまには過酷な時期。

 

体調を崩されませんようにお気をつけて梅雨を乗り切ってください。

 

 

 

 

それではまた来月お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019年6月
    « 5月   7月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates