4月のatelier galleryは終了しました。

 

 

 

 

 

今月もたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

誠にありがとうございました。

 

初の木曜日スタートにしてみましたが

 

平日の方が動きやすい方も多くいらっしゃるのですね。

 

5月も木曜日からのスタートにしようかと考えていますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、展示会のお知らせです。

 

2017年に、看板や什器の制作で携わりましたminä perhonen 金沢店さまにて

 

「morison kobayashi ”alpine flora”」展を開催いたします。

 

会期:4月26日(金)〜 5月6日(月) 11:00 〜 19:00(会期中無休)

 

 

 

 

 

会場となります金沢のお店は

 

大正時代に建てられたとても風情のあるしっとりとした雰囲気の日本家屋です。

 

連休でお近くに行かれるご予定などございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

 

こちらの展示会につきましては、また改めてお知らせ致します。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークはもうすぐ。

 

皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates