2016年もお世話になりました。

%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

2016年最後のatelier galleryは静かな空間での常設展で終えることが出来ました。

 

試行錯誤しながらも、お陰様でatelier galleryは4年が経ちました。

 

支えてくださるお客様、友人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

「芸術」という分野が根付きにくく、育ちづらい日本の環境ではありますが

 

その中で、抽象的な表現にはなりますが「骨太なgallery」を目指したいと思っております。

 

 

2017年も皆様、宜しくお願い申し上げます。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates