野中厚志展 終了しました

nonaka

 

 

いつの日かatelier galleryで野中さんの作品展をやりたい、

 

ずっとそう思っていました。

 

1年前それがやっと現実的な話になり、とても喜んだのを覚えています。

 

 

今回の展で、

 

作家が制作時に放つエネルギーも一緒にコラージュされた作品群に、

 

訪れた多くのお客様は魅了されていました。

 

ひとつひとつ時間をかけて、お気に入りの作品を選ぶお客様と共に過ごす時間は、

 

作家にとっても、とても貴重な時間となったことでしょう。

 

 

私たちはatelier galleryでこの展が開催できたことをとても嬉しく思います。

 

お越しくださいました多くの皆様、そして作家の野中さんに御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

今年最後のatelier galleryは常設展の予定です。

 

師走のお忙しい日々だとは思いますが、

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

次回open

 

12月17日(土)~12月21日(水)

 

12:00~19:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates