内田輝さんクラヴィーコード演奏会のお知らせ

 

12190810_1037460362981546_6056717446127428927_n

 

 

 

 

2日間と短いオープンになりました11月のatelier galleryでしたが、

 

八雲茶寮さんやNATIVE VILLAGEさんからお越しいただいた方も多く、

 

予想以上の方のご来場をいただきました。

 

皆さんどうもありがとうございました。

 

 

 

さて、2015年も残すところあとひと月となりました。

 

12月のatelier gallery、

 

モリソン小林、高里千世二人展「Poems to Poets 詩人たちへの詩」の最終日、

 

音楽家の内田輝さんによる、クラヴィーコードの演奏会を開催させていただきます。

 

中世からの歴史をもつ、とても繊細で静謐な音色を聴かせてくれるクラヴィーコード。

 

空気が清められていくような音楽です。

 

皆さんとともに、atelier galleryの空間にて、

 

内田さんの音楽に包まれて、この一年を締めくくりたいと思っています。

 

年の瀬でご多忙の時期と思いますが、

 

お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

「内田輝さんクラヴィーコード演奏会」

 

 

開催日:2015年12月27日(日)

 

18:30開場、19:00開演

 

 

会場:special source atelier gallery

 

川崎市高津区久地4-11-46 044-813-0783

 

 

 

 

※「Poems to Poets 詩人たちへの詩」は会場設営のため17:30までとなります。

 

 

 

 

 

内田さんのプロフィルなどの詳細は下記をご覧下さい。

 

http://baroquevoice.tumblr.com

 

 

 

 

※定員に達しました。ありがとうございました。

 

会場が狭いため、当日の受付はございません。ご了承ください。

 

 

 

  • 2015年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates