季のフォルム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

香川県は高松市屋島の+106さんにて開催中の個展「季のフォルム」、

 

会期は後半となりました。

 

在廊しました初日には+106さんのご尽力により、

 

たくさんの方にご来場下さいました。

 

どうもありがとうございました。

 

自分たちが関わった空間で作品展が出来るということは、

 

幸せなことです。しみじみそう思います。

 

作家だけでやって行こうかと迷った時期もありましたが、

 

軸を変えないで本当に良かったと思います。

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

「季(とき)のフォルム」

 

会期:2018年11月23日(金祝)〜12月2日(日) 11:00〜18:00 会期中無休

 

会場:+106 香川県高松市屋島西町2453-20 RENOWA YASHIMA 106

 

 

www.plus106.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の朝は屋島に登り、屋島神社と屋島寺に立ち寄りました。

 

瀬戸内と五剣山の眺望が素晴らしかったです。

 

山と渓谷社の分県登山ガイド「香川県の山」の最初のページに記載されている屋島は、

 

風光明媚と謳われているだけあって流石でした。

 

また、屋島神社の入り口にあるうどん屋さんで肉うどんを食べました。

 

生の生姜を自分ですり下ろして入れました。

 

とても美味しかったです。ありがとうございました。

 

会期は残すところ4日間となります。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年11月
    « 10月   12月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates