Flora of Tystnad

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

あっと言う間に「Flora of Tystnad 植物記」が会期を終えました。

 

長いようで短い25日間でした。

 

ご来場下さいました皆さま、どうもありがとうございました。

 

お声をかけて下さいましたIDÉEの皆さま、どうもありがとうございました。

 

20年振りとなりましたが、アウェイ感は微塵もありませんでした。

 

ホッとしました。。

 

自分を育ててくれた場所で展示をすることは、

 

この20年を振り返るようなことなのかなと思っていましたが、

 

過去を振り返るというよりは、新しいつながりが生まれたことの方が、

 

嬉しく感じられたのが正直なところです。

 

IDÉEはあの頃と同じように前を向いていました。

 

いろいろなことがあった20年だと思いますが、

 

僕は確かにこの場所に居たんだと思えました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

次回は再来年2020年を予定しています。

 

今度のレセプションは真面目に集客を頑張らなければと思います。。

 

 

 

 

 

 

さて、atelier galleryのオープンですが、

 

11月はやはりオープンすることができません。。。

 

その分、12月は土日月を2回、6日間ほどオープンする予定です。

 

2週目と3週目になると思います。

 

3、4になる可能性もまだありますが。。

 

決まりましたらお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年11月
    « 10月   12月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates