「記録集」

 

kirokushu7

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

「記録集」

 

森岡書店さんにていよいよ今日からとなりました。

 

 

 

 

本のテーマやデザインを決めてくれたのは、

 

geshmack の富山庄太郎さんです。

 

ここ数年、松岡正剛さんの事務所にいましたので多忙を極めていましたが、

 

森岡さんの日程が決まって本をどうしようかと考えていたちょうどその頃、

 

独立するということでスペソーに来てくれました。

 

これ以上ないタイミングでした。

 

 

 

「記録集」は本と言えば本ですが、

 

もしかすると本ではないと思う人もいるかもしれません。

 

循環をテーマに、どのページも表紙になるような作りになっています。

 

普通にハードカバーの本も考えましたが、

 

最初でしかできないかたちにしました。

 

いつでも手に取って気軽に見れるものではありませんが、

 

自分らしくていいかなと思っています。

 

 

 

初日を迎えることができてほっとしています。

 

大変貴重な機会をくださった森岡さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日という日を忘れずにいたいと思います。

 

お越しいただいた皆さまどうもありがとうございました。

 

 

 

それでは会期は日曜日までとなります。

 

お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

 

「記録集」発売会

 

会期:2016年10月18日(火)〜23日(日)13:00〜20:00

 

会場:森岡書店 中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1F 03-3535-5020

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2016年10月
    « 9月   11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates