「寂美 像刻花」

 

yakumo7

 

 

 

 

 

yakumo2

 

 

 

 

 

yakumo5

 

 

 

 

 

yakumo4

 

 

 

 

八雲茶寮さんにて、「寂美 モリソン小林 像刻花」が始まりました。

 

 

考えてみれば、ご飲食をされる場所では初めてになるんですが、

 

今回は作品の評価や集客などといったことは全く考えずに、

 

純粋に自分が美しいと感じる空間に飾れるという喜びが、

 

作品にも反映されているのではないかと思います。

 

空間に配置された作品をじっと眺めていると、

 

創作の幅がひとつ広がったような、そんな気がしていました。

 

 

さて、2日目の文化の日は祝日でした。

 

間違われて向かわれた方もいらしたようですが、

 

今回は日曜祝日はお休みとなっております。

 

改めてお気をつけ下さい。

 

 

 

会期:2015年11月2日(月)〜28日(土)9:00〜17:00 ※日曜祝日はお休み

 

会場:八雲茶寮 目黒区八雲3-4-7 03-5731-1620

 

yakumosaryo.jp

 

 

 

 

 

  • 2015年11月
    « 10月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates