「正直という牙」終了しました。

 

kiba9

 

 

 

 

 

5月のatelier gallery、高里千世展「正直という牙」。

 

無事会期を終えました。

 

10日間つづけてオープンするのは1年に一度のことですが、

 

長いようで短い10日間でした。

 

ご来場していただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

kiba8

 

 

 

 

「torso」

 

 

 

 

 

atelier galleryも3年目を迎えていますが、

 

こうして作品を発表できる場所があるというのは、

 

作家として制作へのモチベーションに大きく関わることですので、

 

とても大事なことだとつくづく思います。

 

友人知人の作家たちの一番の問題は、

 

そこそこのキャリアがある人でもやはりそこです。

 

僕も同じように、なかなか発表の場を得られずに苦労していました。

 

今もまだそこまで広く理解されていませんので、

 

まだまだ地道な努力が必要だと痛感する毎日です。

 

atelier galleryのオープン日はとても少ないのですが、

 

これからもその一日一日を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

kiba7

 

 

 

 

 

 

来月6月のatelier galleryは常設展となります。

 

お時間ございましたら、お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

  • 2015年5月
    « 4月   6月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates