2015年の個展の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

10wattsさんにて行なわれていた「球体」。

 

無事会期終了いたしました。

 

ご来場していただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

およそ1ヶ月におよぶ会期でしたが、

 

粟谷さんお疲れさまでした。

 

今回の展覧会では、京都のLagado研究所さんと親しくなりまして、

 

いろいろなお話しをしました。

 

「球体」では、黒板の地球儀や多面体、ケセランパサランの収集箱などを出展されていました。

 

着想は奇異ですが、観察と分析、制作思考がとても丹念で、

 

僕個人的にすごく好きです。

 

こういったグループ展はなかなか参加する機会がないのですが、

 

作家さんとの楽しい時間があって、本当にいいですね。

 

粟谷さんどうもありがとうございました。

 

 

 

 

さて、遅くなりましたが2015年atelier gallery以外での個展の予定です。

 

 

 

 

7月

 

三島soraさんにて個展(高里千世)

 

 

 

9月

 

名古屋carafeさんにて個展(モリソン小林、高里千世)

 

 

 

10月

 

三島soraさんにて個展(モリソン小林、中村大介)

 

 

 

12月4日(金)〜20日(日)

 

白金台GASA*さんの20周年アニバーサリーイベント(モリソン小林、高里千世)

 

 

 

 

 

 

以上が2015年の予定です。

 

今年は横浜〜名古屋〜三島と東海道を行脚します。

 

それぞれの詳細は会期前にお伝えしようと思っています。

 

来年の予定も決まりそうですが、それはまた来年お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も遅ればせながら、atelier galleryのスケジュールを記載したショップカードを制作しました。

 

今回はA4二つ折りのサイズで、A5より少し幅広になっていますので、

 

通常のDMサイズより大きめです。

 

かさ張ると思いますが、今回もたくさんの方々にご協力いただいています。

 

 

 

GASAさんの白金台店、NATIVE VILLAGE白金台店

 

中目黒は青葉台店のGEODESIQUEさん東山のhikeさん

 

祐天寺atelier cabaneさん西荻の神楽茶楼さん吉祥寺shawn&meguさん

 

銀座mokuhonさん蔵前SUNNY CLOUDY RAINYさん、

 

横浜は10wattsさんmabsauさん

 

名古屋はcarafeさんhaseさん春日井のAmicheさん静岡は三島のSORAさん

 

そして長崎のクール・ドゥ・ジョアさん鹿児島のsamuloさんです。

 

みなさんどうもありがとうございます。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

2015年のatelier galleryもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2015年4月
    « 3月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates