「球体」at 10watts

 

 

 

 

 

 

久しぶりのオープンとなりました3月のatelier gallery、

 

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

来月4月のatelier galleryは11日(土)から3日間オープンいたします。

 

 

 

 

さて、横浜10wattsさんにて開催されているグループ展「球体」。

 

大変ご好評をいただいています。

 

ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございます。

 

会期は月末31日(火)までとなっております。

 

まだまだ余裕があると思っているうちに最終日になってしまい平日を後悔されたり、

 

間違えて4月1日に行ってしまい、一人エイプリルフールに愕然とされてしまう、

 

なんていうこともありますので、

 

お早めにご来場いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高里は球体の持つ鼓動や転生をイメージして 、

 

絵画の二次元の中で球体を表現しています。

 

僕は大方の予想通り、球根植物を3点出展しています。

 

もしかして球体関節人形?という予想もチラッとありましたが、

 

そこはないですよ、本当に。

 

そこは奥ちゃんに頑張ってもらいます。

 

 

 

実際のところ、彫刻が一番期待されていたみたいなんですが、

 

年末の彫刻展でキャリアハイを迎えてしまったような達成感というか充足感がありまして、

 

今は現場でしかノミを持っていません。

 

彫刻展はまたコツコツと彫りためていって、5年後くらいを目標に考えていますが、

 

今年も来年も展覧会のお誘いをいくつかいただいていますので、

 

その都度1点くらいは彫りたいと思っています。

 

 

 

 

そんなところで今回の「球体」は出展者の方々がそれぞれ持ち味を生かされていて、

 

なかなか見どころ深い展覧会になっています。

 

球体にご興味ある方は是非ご覧いただきたい展覧会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 球体 」

球,あるいは球の形をした物体の展示会

場所  at  10watts

日時    3/7(土) → 3/31(火)   11:00 ー 18:30

定休  月曜

電話    +81453166706

 

●map

●news 02/02 up
出展者

antiques + ふくや  (蒐集物)

Lagado研究所 (蒐集物 / 紙物)

本田 (蒐集物)

吉田次朗 (陶)

ナイマ (蒐集物)

chikuni (製作物 / 蒐集物)

morison kobayashi・高里千世 (製作物)

中川たま  (限定球体喫茶)

齊藤功 (限定球体音楽)

谷藤貴志  & アラサワフミカ (photo & DM)

Natsuko Maeda (DM model)

 

 

 

Copyright (C) 2015 kyuutai. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2015年3月
    « 2月   4月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates