蔵前にて

 

 

 

 

 

 

昨年末から店舗の内装工事を請け負っています。

 

場所は蔵前。浅草寺も浅草橋も近いところです。

 

同じ区画にはお洒落な文房具屋さんや家具屋さんがあって、

 

土日はけっこうな人が写真を撮ったりして賑わっています。

 

お店はセレクトショップになります。

 

施主さんがとてもクリーンなイメージなので、

 

明るい感じになると思います。

 

 

 

一昨年atelier galleryに来られてから何度も来ていただいていますが、

 

初めて来られた頃からお店を始める準備をされていたんだと思います。

 

昨年になって探し始めた物件がなかなか見つからず、

 

いくつかの内見を経てようやく昨年末にこの物件が決まりましたが、

 

このプロセスというのもなかなか大事なことで、

 

運命とかタイミングということで決めてしまってはいけないもののように思います。

 

限られた時間ですが、

 

いろいろな側面から見て、メリットデメリットを分析してから、

 

第一印象だとかの感覚的な要素を入れて検討していくのが良策かと思います。

 

長く続けていくためにあらかじめ長所短所を把握しておいた方が、

 

いろんなことをフラットに見ることができるからです。

 

とはいえ決まるときはトントン拍子で話が進んでいくようで、

 

今回もそうでした。

 

 

 

お店の名まえは「SUNNY CLOUDY RAINY」。

 

最初の内見に行く時に、お店のコンセプトを見させてもらいました。

 

とても素晴らしくて純粋です。

 

皆さんにも是非足を運んでもらいたいと思っています。

 

 

 

内装はそろそろ終わりそうで、あとは細かな部分を足していく作業になります。

 

写真は最初に既存の床をはがしたあとのもので、

 

少々暗い感じがしますね。

 

でも出来上がったあとの写真と比べるのにはちょうどいいのかなと思います。

 

オープンは3月7日(土)の予定です。

 

お店の雰囲気などはまたオープン前にお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

http://sunnycloudyrainy.com

 

 

 

 

 

 

  • 2015年2月
    « 1月   3月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    232425262728  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates