ASTRONOMY

 

 

 

 

 

 

GASA*さんの今シーズンの コレクションテーマは、

 

「ASTRONOMY」。

 

星の観測と 空を見上げる事の好きな天文学者 。

 

 

 

 

夜の帳の漆黒。

 

深淵なる天体の紺碧。

 

微かな日の陰りを含んだ ニュアンスのある白。

 

春の陽光に踊る  とりどりの まばゆいブライトカラー。

 

 

 

流星をたどり

 

滔々と続く暦に思いを馳せ

 

惑星や月に憧憬を抱く。

 

 

 

柔らかさや清涼を感じる素材。

 

季節を迎える歓び。

 

 

 

 

 

とても魅力的なコンセプトです。

 

 

 

僕も天体への興味や憧憬は小さい頃からありました。

 

木の三脚の小さな口径の屈折望遠鏡で、

 

月のクレーターや、木星の衛星、土星の輪、

 

それにアンドロメダやオリオンの星雲を眺めていました。

 

小学生の頃の話ですが、

 

今でも一等星の多いこの季節になると、夜空を見上げる機会は多いです。

 

南天に輝くオリオンやシリウスを見つけると、

 

また天体観測をはじめてみたいと思ったりします。

 

まあ、寒いのが苦手なので難しいのですが。。

 

 

 

 

商品は先週末より入荷しているそうです。

 

お時間ございましたら、是非脚を運んでみて下さい。

 

 

 

http://gasa.co.jp/blog01/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2015年1月
    « 12月   2月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates