青の日記

 

 

 

 

 

 

皆さまあけましておめでとうございます。青です。

 

 

 

年末年始も相変わらずバタバタしている家主ですけど、

 

わたしはテレビを付けっ放しにしておいてもらって、ゆっくり海外ドラマを観ています。

 

今年はお気に入りのNCISが年末から234時間も連続放送されているもので、

 

すっかり寝不足です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにきいはというと、

 

テレビがまだわからないのでいつもは観ないくせに、

 

この年末年始の時期だけは、わたしのそばに来て観ようとするんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、来ました。

 

こうやってすぐくっついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあんまり相手にしてあげないで、わたしはあくまでもNCISに集中します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマも佳境に入ると、きいも観るようになって鼻息が静かになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件の謎が解けそうで解けない頃には、もうふたりで夢中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ踏み込みかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!危ないっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だめっ、どきどきして観てられないっ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ!?どうなったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、きい!びっくりしてないで教えなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜っと。。。あのね。。その。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキューンっていって、バーンっていって、ピーポーピーポーっていってた。。。

 

なにそれっ!!ったく、いつもこうなんだから〜 。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、あと151時間も残ってるから、ひと寝入りしてから観ることにしますね。。

 

 

 

それでは皆さま、今年もどうぞよろしくおねがいします。

 

皆さまにとって実りの多い年になることを祈っています。。

 

青でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2014年1月
    « 12月   2月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates