「金属の像刻花」明日から始まります

 

 

 

 

 

 

明日7日(土)より始まります展覧会『金属の像刻花』。

 

気付けば2008年から6年間、毎年年末に個展を行っています。

 

今年こそは年末はやめようと毎年思うのですが、なかなかどうして、難しいようです。

 

皆さんにはいつも本当に感謝してもしきれません。

 

始まる前に言うのもなんですが、どうもありがとうございます。

 

 

 

明日の7日は、atelier galleryのオープン1周年となります。

 

昨年のオープンの際にもお世話になりました、

 

アップルヒルズテーブルの落合明子さんのお料理を、

 

夕刻よりご用意させていただきます。

 

毎年は厳しいと思いますが、今回は節目ということでございます。

 

次は10周年でしょうか。。頑張りたいと思います。

 

 

 

そういうことで、明日のみ12時から21時頃までのオープンとなっておりますので、

 

お仕事帰りに少しお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

中日14(土)15(日)に行いますアロマテラピーワークショップ。

 

14(土)は定員となりましたが、15(日)は引き続き募集しております。

 

募集要項などの詳細は下記をご覧下さい。

 

http://specialsource.jp/myblog/2013/11/22/12月のatelier-gallery-workshop-2%E3%80%80『アロマテラピー』/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates