『fragments』会期終了いたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

carafeさんにて14(土)より昨日29(日)まで開催されました、

 

morison kobayashi x chise takazato exhibition『fragments』。

 

無事に会期を終えることができました。

 

 

 

たくさんの方にお越しいただきまして大変感謝しております。

 

皆さんどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かけら」は欠片と書きますので、何かを失ってしまうもののような意味合いで捉える場合があるようですが、

 

本来「ごくわずかなもの」をたとえて言われる言葉です。

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、前回の『春を謳う花展』は2011年3月12(土)から開催されました。

 

前日に名古屋に向かう途中、東日本大震災が起こりました。

 

僕が震災について述べられることは何もないかもしれませんが、

 

あの時の記憶が、ごくわずかなものになっていくことはまだありません。

 

なぜなら、自然の大きさと、人間と文明のボタンの掛け違い、

 

そして生命の尊さをあれほどまでに理解できたことはなかったからです。

 

 

 

今回の『fragments』では、自然の中で繰り返される小さな生命たちの輪廻を表現しています。

 

僕らが尊ぶ「かけら」たちが、これからの生命たちの未来でも、

 

恩寵と尊厳を与えられるように願い、『fragments』の作品を制作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今回もあっという間の会期でした。

 

前回から引き続きお越し頂いた方々とお会いできてとても嬉しく思いました。

 

carafeさんをはじめ、DMを置いていただいた名駅のhaseの浅井さん、

 

大学の先輩で春日井の天野ミサさんのおかげで、

 

初めてご覧頂いた方もたくさんいらっしゃいました。

 

皆さんどうもありがとうございました。

 

今回も初日と最終日に応援に駆けつけていただいた横井さんご家族、

 

いつもありがとうございます。

 

carafeさんに惹き合わせていただいて、本当に感謝しています。

 

 

そしてcarafeの皆さん、吉田さん、愛澤さん、伴野さん、漆崎さん、鈴木さん、

 

この度もお世話になりっ放しで、本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にやってきたみーちゃん。

 

帰ろうとするともっとトントンして〜と、なかなか帰してくれませんでした。

 

ありがとうみーちゃん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates