10月のatelier gallery

 

 

 

 

 

 

大きな台風が過ぎ去って、気付けば2013年も中盤を過ぎ、後半に入っています。

 

 

お伝えしているとおり、今月9月は名古屋市天白区にありますcarafeさんにて、

 

個展を開催させていただいておりますので、

 

atelier galleryはお休みとさせていただきました。

 

 

 

 

さて、年末のお披露目展から2、3、4、5、7、8月と、延べ27日間オープンしてきましたが、

 

当初の予想を遥かに超える方々のご来場をいただきました。

 

皆さんどうもありがとうございます。

 

たくさんの励ましのお言葉をいただいたり、皆さんとお話ができて、

 

スペソーメンバー一同大変感激しております。

 

その中で、いろいろなご要望をいただきました。

 

最も多かったのが、「ワークショップを催してほしい」という声でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彫刻や版画、ステンドガラスや球体間接人形など、

 

いくつかのご要望がありましたが、

 

その辺りは追々、準備が出来てから行うとしまして、

 

僕の個展のコンセプトであります、

 

「自然との共生と物質の循環」をテーマにしたワークショップにしたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の第一回目は、現在carafeさんにて開催されております『fragments』をテーマにします。

 

自然の中で拾い集めてきた「かけら」や、日常で見つけた「かけら」などで、

 

それぞれの感性と仕上げで作品を制作していただこうと思います。

 

下地の板の左官やコラージュなどの仕上げ、

 

「かけら」の貼り付けなどはご自身で行っていただきます。

 

また額縁については、作業的に一日で可能な方は限られるのではないか、

 

という懸念もありますので、オプションにしようかなど細部について検討中です。

 

 

 

 

 

 

お申し込み要項などの詳細は、「かけら」の採集などの時間を要すると思いますので、

 

次回、近日中にお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年9月
    « 8月   10月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates