4月のatelier gallery ありがとうございました

 

 

 

 

 

今月のatelier gallery のオープンも、たくさんの方にお越しいただきまして、

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

one-offやspace productなどに関するオーダーやご相談などもいただき、

 

大変ありがたく思っています。

 

 

次回のオープンはいつもの第2週ではなく、第1週になります。

 

ゴールデンウィークの終盤、5月4(土)、5(日)、6(月)の3日間を予定しています。

 

遠方より東京にお出かけされる方々、旅行に行くには微妙なスケジュールの方々、

 

連休もない中で働いて疲れてしまってリフレッシュしたくなる予定の方々などなど、

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高里の新しく制作した版画もご好評をいただきました。

 

そろそろLucchiとしてのアクセサリーの新作を制作したくなっているようです。

 

5月に間に合えばいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のオープン前にミーティングをしたとき、議題に上がったのはワークショップ企画でした。

 

いつもいつもお越しいただいている方々との親睦を兼ねてのものと考えているんですが、

 

相変わらずノープランのだいちゃんの出したアイデアは、全部残念なものでした。。。

 

 

 

そんな中オープンしましたが、アロマを勉強されているOさんがナイス企画を発案して下さいました。

 

自然との共生、植物、天然素材、そして実用できるもの。。

 

楽しみながら集中して、リラックスできるワークショップにしたいと思います。

 

年内には開催したいと思っておりますので、どうぞお楽しみに。

 

Oさんどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラは散って、スミレの花はだいちゃんの大量採集によってほぼ全滅してしまいましたが、

 

バルコニーのポタジェでは、ハーブが勢いを増してきました。

 

 

5月も頑張ってオープンいたしますので、どうぞよろしくお願いします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates