atelier gallery 春のスケジュール

 

 

 

 

 

 

ついこの間、年が明けたと思ったらいつの間にか桜が咲いて、

 

あっという間に4月を迎えようとしています。

 

この春のスケジュールですが、少々変更になりました。

 

 

 

4月 13(土)14(日)15(月)

 

5月 4(土)5(日)6(月)

 

6月 都合によりお休みさせていただきます。

 

 

 

以上がatelier galleryのオープンのスケジュールになります。

 

4月は予定通りですが、5月は諸事情でゴールデンウィークになります。

 

また、6月は調整がつかないためお休みとなってしまいました。

 

3ケ月で6日間という短いオープン日ですが、お時間ございましたらどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

先日、一度も個展に来たことがない、久しぶりに会った知人にいろいろと質問されました。

 

 

「モリソンさん、もろもろ調子いいみたいじゃないですかっ!良く「ウ・ワ・サ」聞きますよ!!」

 

「◯ちゃん、こぢんまりとぼちぼちやってるだけだから、顔近づけて囁かないでいいから。。」

 

「あの植物って、押し花をセンス良くまとめたものじゃなくて、鉄で出来てるんですってね!?」

 

「画像だとわからないからね。。」

 

 

「パインのエイジングの家具屋ってのもいいですね。僕らの世代って以前好きだった人が多いから、

 

また回帰するっていうのかな、あの挽きものの脚はいいですよねっ!!」

 

「いや、うちは家具屋じゃないんだよね。。あくまでもone-off。

 

たくさん受注したりして自分たちの身の丈に合わない仕事はしないよ。。」

 

 

「工場もかっこよくなったらしいじゃないですか!でも月に3日しか開いてないって、

 

一生行けないかもしれないじゃないですかっ!!」

 

「まあ、◯ちゃん今まで何にも来てないから、一生来ないってのも分かる気がする。。」

 

「モリソンさん!そんなこと言わず呼んで下さいよ〜!!」

 

「。。だいちゃんにDM出してねって言っておくよ。(面倒くさいけど。。。)」

 

 

 

ヴァーチャルなネットワークに支配された今の世の中では、

 

いろんな情報がすぐに入ってしまうんですね。。

 

それ自体完全な否定派ではないんですが、なんでもいい方に捉えていただけるといいですね。

 

ヴァーチャルでもなんでもいいので、いい、いいって、幸せな瞬間を積み重ねていっていただければ、

 

楽しそうでいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月、5月のスケジュールを記したカードを作成しました。

 

こちらはお送りするものではなく、お店に置いていただくために作ったものです。

 

2〜3ケ月ごとに作成していこうと考えています。

 

 

都内では、GASA*白金台店、恵比寿店、GEODESIQUE中目黒青葉台店に置いていただいています。

 

置いていただける方がもしいらっしゃいましたら、ご連絡下されば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2013年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates