『around the sea』ありがとうございました

 

 

RIMG0189-1ww.jpg

 

 

 

 

GÉODÉSIQUE中目黒青葉台店にて23日間開催されていました『around the sea』。

 

無事に会期を終えることができました。

 

7月のお忙しい中、豪雨や猛暑の中、会場に脚を運んで下さった皆々様、

 

どうもありがとうございました。

 

今回もGÉODÉSIQUEさんのご尽力のおかげで、多くの方にご覧いただくことができました。

 

前回もそうでしたが、たくさんの愛情に包まれて、楽しくてあっという間の23日間でした。

 

会場に来られた皆さまの中にも、そんな温かい雰囲気に馴染まれてしまっていた方を、かなりお見受けしました。

 

 

最終日の昨日は、沖縄に帰省して東京に戻る日のような気分になっていました。

 

もう少し、もう少しと、ずっと会場に来ていたかったと思いました。

 

 

 

 

 

IMG_0403ww.jpgIMG_0400ww.jpg

 

 

 

 

さて、会場で次の個展の予定をお伝えしていましたが、7月20日のこのブログでもお伝えした通り、

 

hikeさんでの『物質の循環展』は、開催を見合わさせていただくことになりました。

 

その代わりと言ってはなんなんですが、予定していました11月末を目指して、

 

スペソーアトリエギャラリーのお披露目を兼ねての展示会を開催したいと思っています。

 

今回の『around the sea』には、沖縄をはじめ、鹿児島、福岡、広島、兵庫、大阪、福井、富山、愛知、

 

静岡、福島、群馬、栃木などの遠方から、たくさんの方にお越しいただきました。

 

どうもありがとうございました。

 

せっかくの機会にお会い出来なかった方々、本当にすみませんでした。

 

スペソーアトリエギャラリーの展示会では、お会い出来るように工場にずっと居て、

 

現場にはなるべく出ないようにしますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

IMG_0424ww.jpgIMG_0425ww.jpg

 

 

 

 

 

いつも会場に脚を運んで下さる皆さん、ブログなどで応援して下さった皆さん、

 

どうもありがとうございました。

 

会期前から高里にもたくさんの力を貸してくれたGASAの皆さん、

 

前日のお手伝いとスナップ写真を提供してくれた壽田くん、

 

初日に軽食を用意してくれた落合さん、

 

GÉODÉSIQUEの皆さん、

 

小島さん、森下さん、なつみさん、マナブさん、川口さん、楡井さん、薫子さん、秦くん、

 

中井くん、林くん、奥田くん、そして石井ケイタくん、本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

IMG_1802ww.jpg

 

 

 

 

とっても楽しい時間をどうもありがとう!

 

次回が今から楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

  • 2012年7月
    « 6月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates