『around the sea』at GÉODÉSIQUE

 

 

IMG_0139w.jpg

 

 

 

 

『around the sea』

 

 

七夕の昨日から、GÉODÉSIQUEさんにて無事に始まることができました。

 

大変多くの皆さんにお越しいただきまして、どうもありがとうございました。

 

とても大切にしていただいて、本当に嬉しく思っています。

 

会期は月末29日までとなっております。

 

お時間ございましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて、本日の月曜は定休日となります。

 

今週の在店日ですが、明日10日の火曜日16:00〜19:00、12日木曜日の16:00〜19:00、

 

14日土曜日と15日の日曜日は13:00〜19:00の間、会場にいる予定です。

 

来週の予定は、またこのブログにてお伝えいたします。

 

営業日時やmapなどの詳細はGÉODÉSIQUE HPをご覧下さい。

 

http://www.geodesique.co.jp/news/index.php

 

 

:不手際が多々ありまして、DMがかなり戻ってきてしまっていました。

 

制作がぎりぎりまでかかってしまったこともあって、未だお手元に届いていない方が、

 

多数おられると思います。来ていただいて、気にしないでと声をかけて下さった方々、

 

感謝ですが、本当にすみませんでした。この場を借りてお詫びいたします。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2012年7月
    « 6月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates