ハウスのハウス展

 

 

IMG_0837w.jpg

 

 

 

 
houseの増満さんの年に一度の「ハウスのハウス展」にお邪魔してきました。

 

今日から改装が始まったお店が国立ということもあって、国分寺のハウスに

 

一度も行ったことのない大ちゃんは、作業中から時計を何度も見ていました。

 

僕が、今日は6時で切り上げてハウスに行こうと言うと、

 

ものすごくうれしそうな顔をして、いつにも増して注意散漫になっていました。

 

 

 

 

 

IMG_0826w.jpg

 

 

 

いつ見ても素晴しいものたちです。

 

こんなにもたくさんの色があるのに、

 

色そのものではないところからも、

 

多彩さを感じさせてくれます。

 

 

 

 
IMG_0830w.jpg

 

 

 

 

大ちゃんは、何やらずーと真剣に見ていたので、

 

おそらくまた来るんじゃないかと感じます。

 

今日始まった展示会は、次の次の8日の日曜日まで開催されています。

 

お時間がございましたら、是非脚を運んでみて下さい。

 

詳しくはhouseのwebサイトをご覧下さい。

 

 

www.house-jp.org/

 

 

 

 
house-ex2012-02.jpeg

 

 

 
house-ex2012-03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  • 2012年3月
    « 2月   4月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates