整理整頓

 

 

IMG_0440.JPG

 

 

 

 

 

毎日大変な寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

スペソーは現在、個人様邸のサッシ意匠金物工事を制作施行しておりますため、

 

工房〜建築現場となっております。

 

 

 

 

 

IMG_0442.JPG

 

 

 

 

 

幅5M高さ2.5Mのサッシを3つ3t車に積み込みましたが、

 

大ちゃんがマニュアル車の運転ができないため

 

(※以前4速で上り坂を半クラッチのままアクセル全開で駆け上がり、

 

ミッションを焼き付けてウン十万という修理が必要なほどに

 

車を痛めつけたトラウマがあるため)、僕が運転していきました。

 

現場は常に安全優先ですので、

 

ヘルメットを着用しての作業になっています。

 

だいぶシャープなサッシ周りです。

 

かっこ良く出来そうです。

 

 

それにしても冒頭の写真ですが、かなり大げさなかんじです。

 

大ちゃんでもそんなにスっ転んだりしないのにと思いました。

 

しかし、建築現場は大変危険なところです。何が落ちてくるか、倒れてくるか、

 

飛んでくるか、どこに溝があったり穴があいていて落ちるかわかりません。

 

大ちゃんにはどうしても直らないクセがたくさんありますが、

 

この写真の作業員のようにならないように、延長コードなどをいつもからませたままにするのを、

 

やめてもらえたらいいのになぁと思います。

 

 

 

 

 

  • 2012年1月
    « 12月   2月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates