『3+Re2』vol.3

IMG_7928w.jpg

 

 

 
『ケミカル展』も前半を終えて、中盤に入りました。

 

平日のお忙しい中、お越しいただいてどうもありがとうございます。

 

今回の『ケミカル展』の作品は、恵比寿南の『3+Re2』GASA*concept roomでも展示しています。

 

ある意味スペソー的には、このスリートゥリーの方が、ケミカルな感じかもしれませんね。

 

照明や細かい部品なども制作しているお店ですので、じっくり見ていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

IMG_9032_2w.jpg

 

 

 

 

先日iphoneを始めてから、友達づてにNY在住の友人と、

 

久しぶりにコンタクトが取れるようになって、

 

年末に帰国するというメッセージが届きました。

 

展示会には間に合いませんが、

 

『3+Re2』には連れていきたくなります。

 

昨日、shawn&meguの久保田くんが、

 

歩いて向かいましたが、彼の感想を聞くと、

 

白金台のGASA *shopから恵比寿南までは、

 

なんとか歩けなくはないのですが、

 

季節がら、目黒から山手線の方が良さそうですね。

 

 

 
IMG_9036_2w.jpg

 

 

 

 

そこで、大ちゃん在店日の今度の10日の土曜日は、

 

白金台から『3+Re2』まで、送迎車出動いたします。

 

 

 

15:00 3+Re2 発

 

15:30 白金台店 発

 

17:00 3+Re2 発

 

17:30 白金台店 発

 

19:00 3+Re2 発

 

 

 

大ちゃんの運転はだいぶ危ないのですが、

 

10分弱の移動時間ですので、ご了承下さい。

 

乗車ご希望の方は、ショップスタッフまで

 

お気軽にお申し付け下さい。

 

 

 
IMG_8139w.jpg

 

 

 

 

今回出展した作品のうち、植物に関しては、だいぶ細かい造形など、作りに関しては、

 

行けるところまでは到達した感覚があります。

 

毎回、回を重ねるごとに作れなかった花が作れるようになるなど向上してきましたが、

 

これ以上作り込むことは、金属という特性と、時間と価格のバランスを保てないので、

 

現時点では不可能と考えています。

 

技術的な完成度では、これ以上の上乗せはできないのですが、

 

その分純粋に、それぞれの植物の良さを表現できればと思っています。

 

作品にはすべて通し番号が記されています。

 

額の作品だけで、いつの間にか100番を超えるまでになっていました。

 

皆さんのあたたかいご支援のおかげです。

 

本当にどうもありがとうございます。

 

また、ちゃんとした写真を撮影していないものが大半を占めています。

 

今後それらをまとめるなど、いろいろ検討しはじめなくてはならない状況になってきていますので、

 

メンテナンスも含めてご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、

 

その際にはどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2011年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates