『ケミカル展』始まりました。

IMG_9017_2w.jpg

 

 

 

 

先週2日の金曜日から始まりました『ケミカル展』。

 

予想された悪天候でしたが、ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました。

 

今回はsamuloさんspologumさんとGASA*さんにて、ファッションブランドの方たちとの、

 

展示会ということで、アウェーな感じを抱きながらの展示会でした。

 

しかしながら展が始まると、さすがにGASA*shopは隅々まで把握している

 

ホームグラウンドですので、そんな心配はすぐにどこかへ行ってしまいました。

 

 

 

入口から頭上を通るワイヤーには、

 

数々の実験クズたちが、無数のチリとなって、

 

宇宙の果てへと続いていくように見えます。

 

進むにつれて時間が加速するように、

 

spologumさんの宇宙に浮遊しながら

 

吸い込まれていくようです。

 

 

 

 
IMG_8977w.jpg

 

 

 

 

上へ進むと時間の感覚がなくなったかのように、

 

一瞬の静寂の宇宙があります。

 

しばらくするとsamuloさんのきれいな石たちが、

 

砂時計の初めのように静かに音をたてて、

 

ゆっくりと時間が流れ始めます。

 

 

 

 
今日現在の予定在店日時になります。

 

 

7日(水) 16時〜20時大ちゃん、モリソンどちらか

 

9日(金) 18時〜20時大ちゃん、モリソンどちらか

 

10日(土) 12時〜20時大ちゃん

 

11日(日) 13時〜18時モリソン

 

13日(火) 16時〜20時大ちゃん、モリソンどちらか

 

 

恵比寿南にある『3+Re2』(スリートゥリー)GASA*concept roomにも、

 

新作の樹脂や蝶の作品が展示されています。

 

また、過去の彫像作品などもございますので、この機会に是非お立ち寄り下さい。

 

展示会風景などはGASA*HP内のblogをご覧下さい。

 

 

 

 

2008年の年末に、このGASA*shopで個展活動を始めてから3年が経ちました。

 

いつも優しくて面白くて、楽しい時間を過ごさせていただいた国立のagreable museeさん。

 

自分自身と向き合うことの大切さを教えていただいたhikeさん。

 

恥ずかしくてまじめに受け止めたり与えたりが苦手だった、愛の大切さを教えてくれたgeodesiqueさん。

 

暖かい雰囲気で迎え入れてくれて、我が家のように団らんして語らい、

 

いろんなことに花を咲かせてくれて、今ではホームグラウンドの名古屋のcarafeさん。

 

そして、10数年変わらぬリスペクトで共に歩んで来たGASA*さん。

 

なんだか急に、とてもありがたく思いまして。。。

 

会場に脚を運んでいただいたすべての皆さんにも本当に感謝です。

 

おかげで、日々の創作活動を続けられているんだと強く思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • 2011年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates