青の日記

 

IMG_6036w.jpg

 

新年あけましておめでとうございます。元日はわたし、青の日記です。

 

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

 

わたしのお正月の過ごし方です。

 

 

 

IMG_6028w.jpg

 

朝はきいと一緒にベッドでぬくぬくしてます。

 

家主が起きて来たら、きいに気付かれないように、

 

そ〜っとベッドから出て、スリスリしに行きます。

 

 

 

IMG_6029w.jpg

 

この季節はさすがに寒いんですけど、

 

ベランダのお散歩だけは外せません。

 

 

 

IMG_6031w.jpg

 

だって、こうしてローリングするのが、

 

とっても気持ちいいんです。

 

家主は、わたしがスリスリしておねだりすると、

 

どんなに忙しくてもお散歩させてくれるんです。

 

でも、きいは沖縄で脱走して大騒ぎを起こしてから、

 

外出禁止なので、ベランダはひとりでゆっくりと

 

いろんなことを考えたり出来る大好きな場所なんです。

 

 

 

IMG_6025w.jpg

 

お昼寝もきいといっしょです。

 

本当はうざい時もあるんですけど、

 

今は寒いのでしょうがないなと思っています。

 

 

 

IMG_6052w.jpg

 

夜は家主が、めずらしくテレビを見てるので、

 

わたしときいは冷蔵庫の上からテレビを見ます。

 

 

IMG_6055w.jpg

 

きいは、いつもわたしについてまわってきます。

 

ちっちゃい頃はかわいかったんですけど、

 

わたしより大きくなってきてからは、

 

ちょっとうざいんですが、まだ子どもなんですね、

 

いつも甘えてくるんです。

 

みなさん、今年もきいともどもよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2011年1月
    « 12月   2月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates