lastweek

 

 

「物質の循環展」は残すところあと5日間となりました。

 

神戸、浜松と、遠方からもありがとうございました。

 

このブログを始めて2年が過ぎましたが、コメントトラックバックなどを

 

設定していないので、ブログを見ていただいている人が身内以外でいるという

 

実感はありませんでした。

 

今回の展示会で、遠方より来ていただいた方々に、ブログをいつも見ていただいている

 

ということを言っていただくと、嬉しい反面、不思議な感じがします。

 

遠く離れているんですが、すごく身近な感じがしてしまうんです。

 

 

 

 

 

IMG_5692w.jpgIMG_5691w.jpg

 

 

 
IMG_5859w.jpgIMG_5765w.jpg

 

 

 

 
36年前に浜松に住んでいました。

 

新幹線に乗っていると見えるんです、僕が通っていた相生幼稚園が。

 

お隣の幼稚園出身のお客さまと知って、盛り上がってしまいました。

 

そして、神戸の方は六甲に近く、朝晩は冷え込む日が多いそうです。

 

今回は六甲に自生している草花も多く制作しているので、

 

同じ記憶の断片を辿ってお話が出来て嬉しかったです。

 

遠方より来られた方、お引き取りに来ることができない方には、

 

お持ち帰りしていただいております。

 

どうぞお気軽にご相談下さい。

 

 
houseの増満さん、久方ぶりに会いたかったんですが、

 

いられなくてすみませんでした。

 

国分寺に会いに行かせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2010年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates