Sな人たち

 

 

SPOLOGUM&GASA*の展示会が最後の週末を迎えます。

 

僕としては、まだアツアツな感じです。

 

最初のページに貼っちゃいました。

 

SPOLOGUM野中さんの盟友、SHURIKEN PRODUCTSの西野さんの名刺。

 

あ〜、なんてかっこいいんでしょうか。

 

西野さんは僕と同じ学年でしたので、これからはタメグチですね。

 

気付いたら、3人ともSが頭文字なんですね。えらい偶然です。

 

そういえば、僕の友人のshawn&meguさんもそうですね。
あ〜、この皮革のバック、かっこいいいんですよ。

 

アンティークの活版の刻印が何種類もあって、オーダーで好きな文字を、

 

入れてもらえるんです。

 

僕が今入れてもらうとしたら、solitude sometime isです。

 

どうやって訳したらいいのか難しいんですが、

 

今ニューヨークでアトリエを構えている僕の友人のYさんが言っていた言葉なんですが、

 

「孤独というものは、時に…..」という意味だったように思います。

 

彼が、solitude sometime is…..、そう言ったあとに大抵は、

 

the place that I would like to live (住んでみたくなる場所)と、言っていたように思います。

 

いつかこんなコンセプトで、展示会をしてみたいと思うんです。

 

 

 

 
454-1.jpg

 

 

 

 

geodesiqueの森下さんのブログ

 

SPOLOGUM&GASA*のコラボノートが語られています。

 

おそろいですよね。すごく嬉しいです。

 

そう言えば”G”な人たちなんですよね。

 

縁を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2010年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates