spologum&GASA*のコラボノート

 

 

PC041264.jpg

 

 

 

 

GASA*shopにて開催中のspologumとの展示会に行って来ました。

 

最高にカッコいいです。バツグンでした。

 

気がついたら閉店後1時間くらい居てしまって、ご迷惑をおかけしてました。

 

 

 

 

 

ノート1.jpg

 

 

 

 

買っちゃいました、コラボノート。

 

あまりにもカッコ良かったもので。

 

 

 

 
IMG_5897w.jpg

 

 

 

 

しかも2冊です。

 

A4ほどの1冊は打合せ用にしたいと思いまして、

 

小さい方はスケジュール帳かな、と思っていたんですが、

 

奥さんのものになりました。

 

 

 

 
IMG_5909w.jpg

 

 

 

 

裏表紙もク〜ルです。

 

欲しかったんですよ、ほんとに。

 

本当は、1番大きいのが欲しかったんですけど…。

 

打ち合わせに行って、テーブルの上をサラッと片付けて、

 

ド〜ン!って置いてバ〜って開いて幅90センチですよ!

 

すごいインパクトです。打合せまとまりますよ。

 

掴みはOK、プレゼンバッチリ間違いなしです。

 

 

 

 
IMG_5910w.jpg

 

 

 

 

けっこう分厚いです。

 

これはもう、打合せスクラップノートというより、

 

アートブックです。

 

 

 

 
IMG_5914w.jpg

 

 

 

 

ご覧のように、中身はノートだけじゃありません。

 

いろんな思い入れがすでにたくさん詰まったものです。

 

展示会は19日の日曜日まで行われています。

 

まだ間に合いますよ!

 

 

 

 
IMG_5915w.jpg

 

 

 

 

奥さんにさらわれた方も盛りだくさんです。

 

うらやましい感じもします。

 

1年に2冊くらいは欲しいところです。

 

毎年の楽しみにしたいものです。

 

ここは本気でお願いしておこうと思います。

 

 

 

 
スポ1.jpg

 

 

 

 

spologum&GASA*の展示会詳細はこちらへ。

 

 

 

 
スポロガムストール.jpg

 

 

 

 

ノートだけじゃありません。

 

とても素敵な洋服やラグやストールなど、盛りだくさんです。

 

spologumのサイトはこちらへ

 

また、現在大阪のgrafでもクッションが展示販売されています。

 

関西の方は是非お立ち寄り下さい。詳細はこちらへ

 

 

 

 

 

リサイクルニット靴下.jpg

 

 

 

 

2階はGASA*manuteriaです。

 

盟友の五十嵐さんのこれまた、バツグンの世界。

 

15周年記念です。

 

2階は今週またお邪魔します。

 

 

 

 
IMG_5942w.jpg

 

 

 

 

今日は塗装屋さんに預けに行ってから、

 

会場にいました。

 

月曜日の雨…..みなさん忙しいですもんね…。

 

みなさんお忙しいでしょうが、なにとぞ、なんとか、宜しくお願い致します。

 

自分の宣伝をした方がいいかもしれませんが、

 

まあ、良いものはみんなに紹介したいじゃないですか…。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2010年12月
    « 11月   1月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates