BAR ”favolite blue”

 

 

IMG_1608w600.jpg

 

 

 

 
茜陶房から徒歩数分の港川小学校のそばにあるBAR”favolite blue”。

 

沖縄に帰省すると行きたいところがいくつかありますが、この15年くらいは毎年帰省出来てるので、

 

だんだんと行きたいところがなくなって、会いたい人のところに行くようになっています。

 

短い時間ですがfavoliteでおいしいお酒を飲んで、みーつーさんやみんなとおしゃべりする時間は、

 

楽しくてゆったりできるとても好きな時間なんです。

 

 

 

 

 

IMG_1610w.jpgIMG_1611w.jpg

 

 

 
今年6月~10月頃に帰れたら、favoliteで「ロッキンオンNIGHT」をやろうという話で盛り上がりました。

 

こないだの「アイドルベストテン」面白かったんで、ボードもせっかく作ったし、ベストテン企画ですかね。

 

洋楽はやったけど邦楽の一発屋はやってないし、でも東京組は誰も来れないだろうから、

 

沖縄組で企画を考えてもらったほうがよさそうな気がします。

 

お客さん、アラフォーがメインになりそう….。

 

まあこれからいろいろと考えましょうか。

 

 

 

 
IMG_1613w.jpgIMG_1616w.jpg

 

 

 

 
大橋くん、黒柳来れるかなぁ…。良三郎、久米さんどうかなぁ…。

 

favolite blue : 沖縄県浦添市城間4-39-3-2F 営業時間 : 20:00~26:00不定休

 

 

 

 

 

 

 

  • 2010年1月
    « 12月   2月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates