展示会ありがとうございました

 

 

PC133125w600.jpg

 

 
PC122990w600.jpgPC112908w300.jpg

 

 

 

 

「物質の循環」展に来ていただいたみなさん、会期中に連絡をくれた方々、

 

どうもありがとうございました。

 

毎回来てくれる方も数多くいてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

貴重な時間を割いてくれてありがたいです。

 

 

 

 

 

PC133181w600.jpg

 

 

 

 

現代手工業の展示会では、いつも初日に300人くらいの人が来て、延べ1000人くらい来るんですが、

 

97%は他のメンバーのお客さんだということに気付かなくなってしまうんです。

 

こうやって個展を開くと、来てくれる人の大切さが一段と身にしみますね。

 

みなさんじっくり見ていってくれるので、頑張って作って良かったなと思いました。

 

 

 

 

 

PA197676w300.jpgPA197678w300.jpg
PA197694w300.jpg1aw300.jpg

 

 

 

 

今回は、テーマやモチーフについてや、ボリューム感、完成度、素材選びや仕上げ方などで、

 

今まで把握しきれていなかったことが、たくさんあったことに気付きました。

 

わからなかったことが少しずつ見えてきたことが、今回の一番の収穫でした。

 

「物質の循環」展の第二弾は同じくhikeさんにて、また来年のこの時期に予定しています。

 

作品の大半が会期早めに売約済みになっていたので、同じような物を作れますか、

 

という問い合わせが数件あったんですが、すみませんが来年までお待ち下さいね。

 

正式に依頼して下さった方々には、事前にhikeさんから連絡があると思いますので、

 

宜しくお願いします。

 

 

 

hikeさんいろいろとありがとうございました。

 

また宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

  • 2009年12月
    « 11月   1月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates