展示会も残り一週間

 

 

PB291957w600.jpg

 

 

 

 

あと一週間となりました。

 

こないだの人形が脳裏に焼き付いて離れなかった人も、ひと安心といったところでしょうか。

 

植物のように普遍的なモチーフを作ることが出来るようになりました。

 

「作家さんになったんですね、いつの間にか見たことの無いところに行ってしまった」

 

今回どんなのを作るのがいいか悩んでる時に、親身になって相談にのってくれたデザイナーの友人が

 

言っていたんですが、作家なのかどうかはまだ答えは出ていません。

 

彼らのようなデザイナーの考える空間の中に必要とされるものを作ることも好きなんです。

 

僕の考える世界観はごく狭いものなので、自分の経験や技術を使ってうまく表現してもらうことで、

 

自分自身も新しい発見を得ることができるからです。

 

これからもバシバシ仕事受けますんでよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

PC042606w600.jpg

 

 

 

 

さて、展示会も終盤ですが、まだまだ来られていない人の方が多いようです。

 

好評のステンドガラスでサンドイッチした押し花が10枚完売したので、

 

木曜日になってしまいますが、もう10枚追加します。

 

今日これから会場に行って、少し模様替えをしてみようかということになっていますので、

 

近くに用事のある方は、立ち寄ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2009年12月
    « 11月   1月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates