展示会が始まりました

 

 

IMG_0973w500.jpg

 
今年も残すところあと1ケ月というところで、みなさん忙しそうですね。

 

展示会の方はなんとか無事に始まりました。

 

額縁の押し花なんですけど、金属とかで作ってるんですが、本物の押し花だと思って

 

作品と気付かないで流して見る人がほとんどでしたんで、ちょっと残念です。説明不足でした。

 

これは自分でもいきすぎたものだと感じています。想像出来ない先の方へ行ってしまって、

 

ついていけないように感じるかもしれませんね。金属造形の今までの概念を捨てたものですから。

 

いろんな素材を組み合わせて攻めると、限界がないもんで、気合い入れて作り込みすぎたのかなぁ….。

 

彫像と植物のオブジェは、それぞれ半分ほど行き先が決まりました。

 

作家活動を始めてまだ間もないんですが、多くの方に興味を持ってもらって

 

ほんとうにありがたく思っています。

 

それぞれ思い入れがあって、良かったなぁと感慨深いです。

 

もうしばらく会場に残させてもらいますが、

 

その後届けますので、作品のことよろしくお願いします。

 

展示会はまだ始まったばかりで、まだまだ2週間もありますので、

 

とりあえずちらっとだけでも見ておいて下さいね。

 

hikeさんの家具はどれも素晴しいものばかりですので、

 

ゆったりソファに腰掛けながら鑑賞してみて下さい。

 

hikeさんの撮られた写真がとてもきれいですので、hikeさんのホームページも見てみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2009年11月
    « 8月   12月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates