手の彫像

 

 

IMG_8687w600.jpg

 

 

 

 

昨年の11月、目黒にあるGASA*でのバレリーナの展示会場で投影されていた映画「エトワール」。

 

その中で、1999年当時に26歳の若さでエトワールになったオーレリ・デュポンが、

 

インタビューを受けているシーンで、若くしてエトワールになるだけあって、舞台の上だけじゃなて、

 

普段からこんなにも指先の軌跡がきれいなんだなと、ひとり感心していました。

 

 

 

いよいよ今週の金曜日の10日から始まるagreable*museeさんでのバレリーナのアンコール展の中で、

 

オーレリ・デュポンへのオマージュとして、手の彫像を出展します。

 

agreableさんの会場でも、「エトワール」が投影される予定なので、その映像の中の、

 

オーレリ・デュポンの美しい手を、皆さんもご覧になってみて下さい。

 

彼女はもちろん、手だけではなくて、すべてが美しいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2009年4月
    « 2月   5月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates