山びこたちの棲むところ

 

dn1

 

 

 

昨日から三島のギャラリーsoraさんで展示会が始まりました。

 

 

前日まで作品の着彩をして、どうにかかたちにする事ができほっとしております。

 

 

今回展示されている山びこたちは、今まで登ってきた山から拾ってきたもので

 

 

その山々の大自然のエネルギーと僕が山の中で感じた思いなどが作品に

 

 

表現できればよいなと思って製作しました。

 

 

今回作品を展示させていただくsoraさんに感謝し、来て頂いたお客様達に

 

 

有意義な時間を過ごせたと思っていただければよいなと思っております。

 

 

 

dn2

 

 

 

 

 

モリソンさんとの初の二人展となります。

 

 

金属花と山びこ是非ご覧ください。

 

 

Nowheremanさんの詩と焼き菓子も是非どうぞ。