flora of metal 終了致しました

 

 

展示前日の設営風景

 

 

 

 

 

「flora of metal」、1ケ月にわたる展示もお陰様で無事に終了致しました。

 

連日の猛暑の中お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

IDEE六本木店、無印良品 銀座のスタッフの皆様にも大変お世話になりました、どうもありがとうございました。

 

 

 

本展では従来の植物標本のようなスタイルから、額の外に植物が這い出るという新しいスタイルの試みもあり

 

これからの作品の予兆を感じるようでした。

 

 

 

先日のJ-WAVEのラジオ出演をお聴きになってご来場くださいましたお客様もいらっしゃったようです。

 

普段はあまり聴くことのない作品制作、山への思いなどを皆様にお伝えできたようでしたら嬉しく思います。

 

 

 

9月に入り陽射しも少し秋の気配。

 

日中はまだ残暑が厳しい毎日ですが、どうぞ穏やかな日々をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2020年9月
    « 8月   10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates