2021年atelier gallery・自然礼賛展 の予約制についてのお知らせ

 

 

 

 

 

いつもspecial source atelier galleryの頁をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

現在はコロナウイルス感染拡大防止の為、galleryはお休みさせていただいております。

 

なかなかオープン出来ず、ご予定くださっておりましたお客様にはご迷惑をおかけ致します。

 

 

 

今後のオープンについて色々と検討させていただきました結果

 

お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、atelier galleryを予約制とさせていただきます。

 

予約制となりますと躊躇される方も多いと思われますが

 

久々にギャラリーに行きたい、ゆっくりと作品を観たい、というだけも大丈夫です。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

2021年からの予約制の詳細につきましては、また改めてこちらの頁でご報告させていただきますが

 

現時点で検討しております事項をご覧くださいませ。

 

 

 

・オープン時間12:00ー18:00の間で、1時間に2組、最大4名様までのご予約でご入場いただけます。

 

 

・ご要望がございましたら1時間1組でもご予約いただけます。もちろん、お1人様でも大丈夫です。

 

 

・2021年の自然礼賛展の会期は10日間を予定しておりますが

 

初日、2日目に限りオープン時間を長めにします。

 

 

・ご予約の人数によりましては会期日数の変更の可能性もございます。

 

 

・会期は早ければ2021年5月、遅くとも7月上旬までには開催致します。

 

 

・2020年10月中に、Blogで展の整理番号配布の受付を開始予定です

 

 

・来春には会期を決定し、整理番号順にご希望の日時のご予約を受付ます。

 

 

・SNS等での整理券配布の告知はいたしませんのでご了承ください。

 

 

 

初の試みですので、行き届かない点や不手際もあるかと思いますが

 

できる限りスムーズに運ぶよう努めて参ります。

 

お客様にはご面倒、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

モリソン小林の“Flora of Metal”につきましては

 

お手数ではございますが、前のBlogをご覧くださいませ。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2020年7月
    « 4月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates