「+106×3」会期変更のお知らせ


 

 

 

 

 

+106さんにて只今開催しております3人展「+106×3」の会期を

 

コロナウイルス感染拡大防止のため変更させていただくとになりました。

 

4月10日(金)が最終日となります。

 

 

 

会期

 

4月6日(月)〜8日(水)お休み

 

4月9日(木) 11:00-18:00

 

4月10日(金)最終日 11:00-18:00

 

 

 

ご予定くださっておりました皆様、大変申し訳ございません。

 

現状を少しでも良い方向へ、という思いで+106さんと決めました。

 

 

 

ほんの小さな一石かもしれませんが

 

いろいろな場所で投じられる小さな石が大きな波紋となって

 

世界を変えてゆくことを願って

 

今私たちができることをやってゆこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2020年4月
    « 3月   7月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates