自然礼賛

 

 

 

 

 

「自然礼賛」のテーマで小林が展示会を開催しましたのが2017年。

 

そして2019年の7月に、再び「自然礼賛」のテーマで展示を企画しております。

 

 

 

 

 

2年前の展示会初日

 

私たちの予想をはるかに超える人数のお客様にお越しいただき

 

驚きと感謝の気持ちで胸がいっぱいでした。

 

同時に、ゆっくりと作品をご覧いただける時間を作れなかったことに対して

 

大変申し訳なく思いました。

 

 

 

 

 

今年はその反省点を踏まえた上で

 

皆様にゆっくりと作品をご覧いただけるようにするには

 

どのようにしたら良いかと皆で色々と考えております。

 

 

 

 

 

様々な種類の金属植物が壁一面に一斉に並ぶ光景は

 

通常のatelier galleryではなかなか観ることはできませんので

 

ぜひ7月の展示で多くの方にご覧いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

詳しい日程は現在調整中ですので、決定しましたらまたお知らせ致します

 

 

 

 

 

4月のatelier galleryも4日間オープンしますので

 

こちらもどうぞ宜しくお願いします。

 

4月11日(木)〜4月14日(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019年3月
    « 1月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates