中村大介「山びこ展」のお知らせ

 

 

DMdesign 富山庄太郎

 

 

 

 

 

 

 

以前にもお知らせしました中村大介「山びこ展」のDMが出来上がりました。

 

DMのデザインは

 

モリソン小林の記録集の装丁デザインをしてくださった富山庄太郎さんです。

 

中村とは旧知の仲なので、山びこの良さが生かされた素敵な仕上がりになりました。

 

庄太郎さん、どうもありがとうございます。

 

 

 

 

ちょっと怪しいお顔や、思わず笑ってしまうような表情

 

よーく探してみないとわからないつぶらな瞳

 

DMの写真のように堂々としたもの、いろいろな新作の山びこたちが並びますよ。

 

 

 

 

森岡書店さんでの開催なので、もちろん山びこ図鑑もご用意します。

 

アイヌ語のネーミングもとても興味深いので

 

お手にとって御覧ください。

 

 

 

 

山の神様、山びこたちに是非会いにいらして下さいね。

 

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

 

 

森岡書店 銀座店

 

2018年 7月10日(火)~ 15日(日)

 

13:00~20:00

 

 

 

 

DMをご希望される方は、下記のお問い合わせをクリックしていただき

 

DM希望とお書きの上、お名前、ご住所をお知らせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年6月
    « 5月   7月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates