11月のatelier gallery

 

 

 

 

麗らかな陽射しの秋。

 

早いもので今年も11月になりました。

 

年々時間の流れが早くなっていくような気がして戸惑ってしまいます。

 

 

 

 

10月はお休みしましたatelier galleryですが

 

11月は下記の日程でオープンします。

 

11月12日(日)~13日(月)

 

12:00~18:00

 

 

 

 

12月は仕事の都合でオープン出来そうにもありませんので、

 

今月が2017年最後のオープンになります。

 

 

 

 

今の季節は、ステンドグラス越しに注ぐ秋の陽射しがgallery内を優しく照らし

 

早足に過ぎてゆこうとする時を緩やかな流れに変えてくれるような気がします。

 

多忙な師走の前にgalleryでゆっくりとした時間をお過ごしいただけましたら、と思います。

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017年11月
    « 10月   12月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 新着記事

  • カテゴリ

  • 過去ログ

  • 画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。

    Copyrights©2012 All rights reserved by special source & hot stuff associates